エロさ際立つデリヘル嬢

やはりそこは譲れない部分

https://ranking-deli.jp/27/
風俗での自分のこだわりはいくつかありますが、可愛い子とか綺麗な子とかある程度のルックスであってもらいたいなと。テクニックとか関係ないんです。ルックスがすべてですね。ルックス次第でこっちのテンションやモチベーションにも影響してしまうじゃないですか。それこそルックスが良い風俗嬢であればテクニックなんて何をされても、それこそ適当に手コキをされるだけでも断然快感だと思うんですよ。だから風俗ではなるべく自分が「この子なら」と思うようなルックスの子と楽しむようにしています。まず大前提として自分のテンションが高まるような子でないと、はっきり言ってテンションは全然高まらないんじゃないかなと思うんですよね。だから前回の京都のデリヘル嬢はとっても良かったです(笑)ホームページを見た時、可愛い女の子だなって思ったんですけど、実際の彼女もやっぱりそれなりにハイレベルな女の子でした。だからか、70分なんてあっという間でしたよ。

外見だけじゃないんだなと思った

その日指名したのはEちゃん。ホームページを見る限り、かなり良い感じの子なんじゃないかなと。風俗ではあくまでも外見重視な自分にとって、彼女は言わば「合格」と言ってよいかなと。Iというデリヘル店に居る子で、画像を見ているだけで想像力が膨らむような女の子だったんですよ。そして実際に彼女と一戦交えることになりましたけど、彼女は確かに外見に関しては申し分ないレベルですし素晴らしいとも思いましたけど、彼女の魅力はそこじゃないのかなとも思いました。むしろ彼女の魅力はその愛くるしい笑顔と美形な顔に似合わないネットリとしたプレイなのかなって。まるで熟女かのようにネチっこい攻めを見せてくれたんですよ。そこに大きな感動がありました。ルックスが良いにもかかわらず、ルックスだけに甘えるのではなくて男を楽しませるべく、様々な形でこちらに対してアクションしてくれるんです。それだけで嬉しいものじゃないですか。だから大満足です。

白いドレスを着た女性

抱きたい風俗嬢No.1の子のフェラ

先日、抱きたい風俗嬢No.1の子にフェラしてもらってきました。抱くのも良いですが、ハグだけじゃ満足できません。僕は責めてもらって、初めて風俗を使っているなって実感します。いやいや、抱くってそういう意味じゃないって思うかもしれませんが、デリヘルとかの風俗って、結構ルールとかも厳しいですから、気を付けて下さいね。僕の場合は、いつも手コキとかフェラで我慢しています。先日なんて、その可愛いデリヘル嬢にフェラしてもらって、それだけで十分感じることができましたよ。プレイ内容も相当良かったから、また使いたいと思いましたね。なお、手コキとフェラの他は、素股とかが最高に気持ち良かったです。これなら、どんどんプレイできるんじゃないかなって思いますよ。ただ、やはり人気の子は、ちょっと料金も高いです。そこは、もうちょっと店側にも考えてもらいたいと思うところですね。まぁ仕方ないところもあるのですが、僕みたいな学生でも使えるくらいの料金が良いです。